03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
ご挨拶が遅れましたが、
『とりづくり5』無事に終了いたしました。
今回もたくさんの方にご来場いただき、
SOUTH BIRDの作品たちも鳥を愛する皆様の元へと
数多く巣立っていきました
皆様、本当にありがとうございました

とりづくし主催者様、スタッフ様。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

また、皆様にお会いできる日を楽しみに、
これからも制作活動を続けていきたいと思います


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
2014-05-21 (Wed)
お店の準備もがんばらなくてはですが、
SOUTH BIRDもこっそり活動してますよ~
7月18日~21日、24日~27日の日程で行われる
「とりづくし5」に参加します
(まだ正式ではないですが、スペースは取れましたよっ!!)
私は後期のみなので、24日~27日だけの参加ですが
毎回多くのサークル様の素敵な鳥グッズがいっぱいあってワクワクなのですが、
今回から会場も少し広くなったようで、さらに楽しみなのです
開催まであと2ヶ月・・・。
とりづくしに向けて作品作りもしなくては~
いやもう、自分の首絞めまくり感満載なスケジュールだわ

 とりづくし5
日時 :前期 2014年7月18日(金)~21日(月) 11時30分~17時30分
    後期 2014年7月24日(木)~27日(日) 11時30分~17時30分
場所 :吉祥寺ギャラリー永谷 →会場地図

とりづくし公式HP


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
2014-03-03 (Mon)
今年も前期・後期と行われていた「鳥の会」。
会期中、会場には多くの方に足を運んでいただき大盛況だったようです
わたしは前期のみの出展でしたが、皆様に作品をお手にとっていただき、
そしてたくさんの鳥好きさんのお宅へとお迎えいただきました。
本当にありがとうございました

まだ次の参加予定が決まっていませんが、
またどこかのイベントで皆様にお会いできる日を楽しみにしています

最後になりましたが、
主催者様、スタッフ様。
お疲れ様でした。
ありがとうございました


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
2014-02-20 (Thu)
明日から始まる『鳥の会』の会場へ、作品を搬入してきました~
先日までは雪の予報でしたが、なんとか晴れて一安心。
我が家は東京でも山の多い場所なので、雪が降るともう大変
先週の大雪でも、車が埋まるほど積もり
いまだにバスも迂回していて、うちの近くのバス停には入ってきません
今日雪が降ってたら、搬入も危うかったかも・・・。

いよいよ明日から24日(月)まで鳥の会前半戦が始まります!
素敵な鳥グッズを見つけに、会場へ遊びにいらしてくださいね
鳥の会へお越しの際は、SOUTH BIRDのブースにもぜひお立ち寄りくださいませ

鳥の会

鳥の会についての詳細は↓の公式HPをご覧ください。
 第6回『鳥の会』


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
2013-09-13 (Fri)
今年の『文鳥まつり』は落選につき、
SOUTH BIRDは参戦いたしません
SOUTH BIRDのグッズを楽しみにしていてくれた皆様、すみません

どうやら年々、参加を希望するサークルさんが増えているようでして、
『文鳥まつり』だけでなく、今まで参加していた鳥系イベントにも
常に参加するのは難しくなってきたようです。
鳥を愛する方が増え、その愛を形にするサークルさんやショップさんが増えていくのは、
同じく鳥を愛してやまない私としては大変うれしい限りですが、
イベントは、普段ネット上に出している作品を実際に手にとって見ていただける場であったり、
イベント限定の作品をこっそり出して、皆様に喜んでいただけたらと思う場であったりするので、
やはり参加できないというのは寂しいものです
今回は残念ではありますが、また次の機会にお会いいたしましょう。

…と、いつまでも嘆いていても仕方がない。
きっと素敵なサークルさんが増えていると思うので、
今年の文鳥まつりはイチ文鳥ファンとして楽しみましょうかね
文鳥まつり』は、2013年10月24日(木)~28日(月) 11:30~17:30
吉祥寺YKギャラリーで開催されます。



 SOUTH BIRD 今後のイベント参加予定

2013年10月6日(日) 北海道札幌 mof-kita vol.3
2014年2月22日(金)~25日(月) 東京都東中野 第6回 鳥の会

よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
