10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
昨日、待ちに待った新しい家族が我が家にやって来ました
日本に到着したばかりの子なので、昨日はひとまずキャリーに入れたまま
そっとしておき、写真も撮れず・・・でしたが、
今日は嘴を少し整え、爪切りをして、足革付けたので写真解禁です

今はまだ、白い綿毛に黒いハート型の顔していますが、
大人の毛に生え変わると、顔に見事なバッテン模様が出てきます。
色も茶色になるので、すっかり別の生き物になっちゃいます

スピックス'sもたまらなくかわいいけど、
このメガネフクロウもとにかくかわいい~
これからの成長が楽しみです

メガネフクロウ


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| 鳥のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

