10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
皆様こんばんは。
本調子では無いものの、なんとか復活
年の初めから散々でしたが、気持ちを切り替え、
1月20日の「鳥祭」に向けて準備をしております。
気付いていみれば、もう2週間きってるんですよね~
間に合うのか!?大丈夫なのか!?私

さて、今回の鳥祭にて『ESステッカー』に新鳥種を投入予定!!
現在がんばってデータを作成しているのですが、
なんとか近日中にデータ完成させてブログでお知らせしたいと思いま~す
それまで何が増えるのかはお楽しみということで、どうかひとつ。

そんな焦る私を尻目に、メガネフクロウが好き勝手やってる

そこプリンターの上だからっっ


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| NEW ITEMのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

