10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-15 (Wed)
いやはや、もう夏来てるのか~と思うような暑さ
近所のコンビニ行きがてらお散歩したら、
街路樹にきれいな赤い実がたくさんなっていました。

さくらんぼいっぱ~い
川のほとりの遊歩道に植えられたさくらんぼです。
この木は毎年たくさんの実をつけていて、
実が赤くなると一斉に近所の子供たちが木登りをして収穫する姿を見かけるのですが、
今年はそんな姿もまったく見られなくなりました。
やっぱり大気汚染とかもろもろの影響で収穫をあきらめたのかしら?

真っ赤でつやつや
今年は人間が食さない分、野鳥たちがお腹一杯食べることができるのかな



本日のふくろう
我が家の長子。スピックスのみにちさん^^
我が家の長子、スピックスのみにちさん。私に発情中です


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| 日常のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

