10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-11 (Thu)
毎日毎日暑い~
こんなに暑いと動きたくなくなりますが、
なにかと忙しい日々が続いてます

そして気がつけば、あっという間に
「とりづくし4」開催日がやってきました!!
いよいよ明日からですよ~
私も本日、作品の搬入に行ってきました。
今回もたくさんの作家さんの素敵なグッズで会場が埋め尽くされてます。
も~、どれを買おうか目移りしまくりでしたよ

今年のとりづくしは前半と後半に分けての、長期開催となります。
ぜひぜひ皆様、お誘いあわせの上、会場に遊びにいらしてくださいね
(ちなみにSOUTH BIRDは前半のみの参加です
お待ちしております

今年もとりづくし参加します!


 とりづくし4
日時:
 前半 2013年7月12日(金)~15日(月) 11時30分~17時30分
 後半 2013年7月18日(木)~21日(日) 11時30分~17時30分
会場:
 吉祥寺 YKギャラリー

とりづくし公式HP


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

