10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)
お店の準備もがんばらなくてはですが、
SOUTH BIRDもこっそり活動してますよ~
7月18日~21日、24日~27日の日程で行われる
「とりづくし5」に参加します
(まだ正式ではないですが、スペースは取れましたよっ!!)
私は後期のみなので、24日~27日だけの参加ですが
毎回多くのサークル様の素敵な鳥グッズがいっぱいあってワクワクなのですが、
今回から会場も少し広くなったようで、さらに楽しみなのです
開催まであと2ヶ月・・・。
とりづくしに向けて作品作りもしなくては~
いやもう、自分の首絞めまくり感満載なスケジュールだわ

 とりづくし5
日時 :前期 2014年7月18日(金)~21日(月) 11時30分~17時30分
    後期 2014年7月24日(木)~27日(日) 11時30分~17時30分
場所 :吉祥寺ギャラリー永谷 →会場地図

とりづくし公式HP


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

