05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-23 (Fri)
今日は我が家のスピックス王子、みにちびさんの7回目の誕生日です
2007年に生まれたときは、ほんっとに小さかったけど、
いまじゃ縄張りを守り、私を守り、
部屋に入ってくる私の旦那様に蹴りをお見舞いし、
私以外を排除し、私にぴったりと寄り添う、
実に頼もしい(!?)ふくろうに成長しました
大きくなりました。

そんな彼の誕生日をお祝いすべく、
彼には好物のねずねずを (苦手な方もいると思うのでちょっとぼかし~)
私はいちごのショートケーキを
出張中の旦那様には内緒です
ねずねず ちょっとぼかし加工w 私の好物 いちごショート

これからもずっと元気で、私のそばにいてね
大好きな大好きなみにちびさん


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| 鳥のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

