10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-26 (Thu)
最近、昼間は外に出ていることが多く
店舗の準備は夜な夜な行ってます 

そして今日、ついに空港から確認のお電話が!!
ふくろう達の到着が7月始めで確定の模様
ふくろうズの到着に向けて、
旦那様が今もせっせと店舗用のケージを作っています
ご飯を入れておく冷凍庫も本日設置いたしました

あとは販売品か~・・・。
ずいぶん前に用品も注文してあるんだけど、
今作っている最中らしく、届くまで1ヶ月位かかるとか・・・
なかなか良いタイミングで入ってこないもんだわ~

そんなこんなで、予定通りには行かないことが多いですが、
ふくろう達もまもなく来るので皆様楽しみに待っていてくださいね

さて、もうひとふんばり作業しましょう


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




| uggla | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

