09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-26 (Tue)
少しずつ秋が近くに来てるのかなぁと思う今日この頃。
夜になると虫の声が聞こえはじめました

秋といえば行楽シーズン!
愛車やクーラーボックスなどに愛鳥さんやお気に入りの鳥さんの
ステッカーを貼ってお出かけしませんか?
『ESステッカー』は塩ビ製なので、屋外でも使用可能です。
色の付いている部分だけが残るタイプなので、
貼る場所の地色に合わせてカラー(白・黒・黄)をお選びください。

今回新しく登場した「アナホリフクロウ」の他、いろいろな鳥さんをご用意しております。
また、今後も種類を追加していきますのでどうぞお楽しみに!

ステッカーは、Owl shop uggla ONLINE SHOP または店頭でお買い求めいただけます!!
アナホリステッカー


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


| NEW ITEMのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

