10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
ホームページリニューアルに向けて、サイト作りに必死です
改めてホームページ作るのって大変なんだなぁと実感中。
商品の写真も撮りなおしたり、レイアウト考えたり・・・。
今までのは、ある程度ページを自動生成してくれるタイプのものだったんですが、
今回からは一部以外は全て自分で作っていかなくてはいけないので、
予想以上に膨大な作業量になってます
近日中といいつつ、早数ヶ月・・・
なんとか11月にはリニューアルオープンしたいっ!と思い、
現在急ピッチで作業進めてます
サイトリニューアル&新作を待ってくれている皆様、
もうしばらくお待ちくださいませ~

そんなわけで、10月はイベント参加ありません
・・・が、11月は2つのイベント参加が決定しました!!!
11月はぜひイベント会場でお会いしましょう

11月参加予定イベント
八王子アート・ムーチョ
11月12日(土) 11時~17時 八王子北口西放射線ユーロード
府中アートマート
11月19日(土)10時~17時 府中フォーリス前けやき広場

| 日常のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

