10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
最近すっかり鳥以外の話題が多くなってしまっている藤木さくらです
我が家のふくろう’sは相変わらずまったりモードです。
その様子はまた後日・・・

さて、つい先日のこと。
町田市で「Lab. BLANC」のオーナー&ドッグトレーナーとして活躍中のお友達と、
シュルツカフェ」というお店でランチしてきました
こちらのお店は彼女の紹介で初めて行ったのですが、
ログハウスの素敵なお店で、お食事も野菜中心の自然食。
限定ランチをいただいたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れ、ペロリとたいらげちゃいました
優しい味がして、とっても美味しかったです
SCHULZ CAFE シュルツカフェ 様
SCHULZ CAFE 様 東京都町田市にあります。

ランチはデザート付だったのですが、当然のように追加注文
こちらも写真撮り忘れて一口食べちゃいました・・・
バナナプリン♪
このバナナプリン。
すっごくおいしかったです!!
ふんわりとバナナの風味がして、口の中でトロッととけて。
幸せな気分になっちゃいました

お店の中にはかわいい手作り雑貨も置いてあり、ここ最近の忙しさをちょっとだけ忘れられるような
ほっこりした気持ちになりました。

こうやってたまにお友達とのんびり美味しいランチを食べて、
いろいろおしゃべりして、かわいい雑貨を眺めるって良いですね
リフレッシュできて、またがんばろうって気持ちになります!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

| 日常のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

