10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
昨日は『府中アートマート』でした
お天気はまずまず良かったのですが、
とにかく寒かった~
かなり着込んで、カイロも貼りまくっていたんですが
ブース内で立ったり座ったりしてる程度じゃ
全然身体も温まらないんですよね

そんな寒い中、府中アートマートへお越しいただき、
SOUTH BIRDのブースにお立ち寄りくださいました皆様、
そして商品をお買い上げくださいました皆様、
ありがとうございました
今回も鳥好きさんと楽しくお話できて、とても嬉しかったです
身体は寒くても、心はほんわか温かくなりました。
鳥好きさん、最高です!!

府中アートマート

つぎの参加イベントは、2月23日からの『鳥の会』です。
こちらは委託となりますが、
たくさんの鳥作家さんの作品を見て、買う事ができる
鳥好きさんにはたまらないイベントとなっております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

