10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-02 (Thu)
我が家で産まれ、
私の実家でかわいがられていたシナモン文鳥が、
先日お星様になったと連絡がありました・・・
もう10歳を超えていたので、足の力もだいぶ弱くなっていましたが、
最後まで一生懸命に生きていました。
この子がお星様になってしまったことで、
我が家の文鳥家系は途絶えてしまいました・・・。
文鳥が身近にいなくなったことはさみしいけれど、
我が家の鳥好き生活の原点は何といっても『文鳥』なので、
この子達がくれた喜びや思い出を大切にして、
これからも沢山の鳥たちと出会い、過ごしていけたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

| 鳥のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

