05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
いよいよ明日から『鳥の会』開催です!
ということで、本日作品の搬入行ってきました~
いつも思うこと・・・。
みなさんレイアウトがお上手だな~と・・・。
なんか私ももっとうまく飾れないものかと、いつも悩んでおります

さて、今回は小さめのブースなので出品もちんまりしておりますが、
NEWアイテムも投入しております!
それがこちら↓
NEWアイテム~
『SOUTH BIRDオリジナルステッカー』でございます~
(帆布やら布やらシルバーアクセやらと関係ないじゃん!ってのはスルーの方向で
屋外使用が可能なタイプのカッティングシートにて作成しておりますので、
愛車のリアウインドウに貼って後続車にさりげなくアピールも良し、
ノートPCに貼って向かいに座る人にさりげなくアピールも良し、な感じですよ
文鳥2種類(学名違い)とオカメインコがございます。
もしかしたら開催期間中にセキセイインコ追加できるかも

『鳥の会』は23日(木)~26日(日)の間、東中野にて開催しております。
SOUTH BIRD ブース♪
今回は私は委託なので会場にはいませんが、
たくさんの鳥作家さんの作品が出品されていますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


鳥の会
日時:2012年2月23日(木)~26日(日) 12時~19時
場所:東中野 ギャラリー華澄想


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

| イベントのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

